迷惑メールフィルタリングサービス概要

  1. フィルタリングサービスをご利用でない場合は下記画面のように迷惑メールとそれ以外のメールが混ざって「受信トレイ」に受信されます。

  2. 迷惑メールフィルタリングサービスに申込みいただきますとご指定のアドレスで受信されるメールの中で迷惑メールの疑いのあるメールの件名に、[SPAM]という文字列を付加することによりメールの振り分けを容易にします。 (下記画面の赤いアンダーライン部分)

    ご注意事項
    本サービスは、全ての迷惑メール(スパムメール)をフィルタリングするものではありません。(フィルタリングの判定度・効果は、お客様に送信される迷惑メールの種類によって異なります。)
    迷惑メールと判定されたメールの中には、正常なメールが迷惑メールと判定される場合があります。
    従って、迷惑メールと判定されたメールであっても、安易に放置・削除せず、メールの内容を充分ご確認願います。 なお、間違って削除されたメールは、当社側で復元することはできませんので、メールの取扱には、充分ご注意願います。
    本サービスは、ご利用者様の自己責任においてご利用いただくサービスです。当社は、本サービスにより得られた結果の正確性、有用性その他本サービスの利用に関し一切 の保証をしないものとします。また、当該結果により生じたいかなる損害に対しても、何ら責任を負うものではありません。
    これらの注意事項に同意いただけない場合は、お申込みをご遠慮下さい。

  3. 別ページのOutlook Express 迷惑メール振り分け設定マニュアルに従いメールの振り分け設定を行うと下記画面のように迷惑メールの疑いの有るメールとそれ以外の振り分けが自動的にできます。



画面の説明はWindows XPのOutlook Express 6での説明です。

本サービスに関して不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。
カスタマーサポート 0796−29−2255
月〜土(午前9時30分〜午後7時)但し、祝日・弊社休業日を除きます。
FAX 0796−24−3011
メールでのお問合せ info@mxa.nkansai.ne.jp